国産豚が出荷されてから屠られるまでの回帰

シンガポールでの日々を赤裸々につづります

2024-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールのラブホ事情

ところで皆さんは、シンガポールの若者たちは、どこでおせっせしてるか知っていますか? 日本では、高校生カップルでも頑張ってバイトしてラブホに行く。 私の若い頃は、漫喫とか、車とか、いろいろあったけど、(あ、私は経験ないよ) 今の日本の若者はどこ…

シンビッチストーリー#10 : 勝手に射精早漏アラジン

私はシンガポールのアラブストリートを歩くことができません。 日本では感じられない、異世界に来た感じがあるから、個人的にとても好きな場所。 アラジンが好きな私はモスク見ただけでテンション爆上がり 夜のモスクは特にとてもきれいです。 ※これは昼 な…

国際離婚のすゝめ

切実な離婚の話。 日本で離婚するとなると、紙一枚でさよならバイバイ(@^^)/~~~ 財産分与みたいなそういう面倒な話がないのであれば、紙切れ一つで終わる話。 ※見てこのシンガポール日本大使館の離婚届。 www.sg.emb-japan.go.jp 2枚提出→完了。 今回はシン…

折れチンコアル中マス男事件

ブログならではの珍事を共有します。 チンコだけに。 私は5年前に結婚しました。 今の旦那は正直糞で、私は別れたくて仕方なかったけどなかなか言い出せず、 そろそろ別れるけどその前に一発やっておくか。ってあえて排卵日あたりにおせっせしたら妊娠しまし…

シンビッチストーリー#9:ナル不倫兼ヒンドゥー教

不倫話がでたところで、 引き続き不倫話を飛ばします。 人生で初めて 意図的に、若さの至りで、性欲に負けて 不倫 した時のお話。 もちろんする気もなかったし、 あるあるだけど、 初めは知らなかった。 マジで。 きっかけは会社の同僚に、出会いが欲しいー…

国際送金の秘訣を伝授

この間まで東南アジアは女をビッチにするとうたったり、 キメセクの話を載せていたのに、 糞まじめな投稿続けてる。 守備範囲が広い俺すごい。と自分で褒めてみる。 さて、今回は海外送金の話。 なんてことない、日本にお金送るときどうしていますか?ってい…

働くママのためのシンガポール税金ガイド

今日はシンガポールの税金のお話。 特に、シンガポールで子育てしながら働く女性向けです。 絶対に読んで損しないようにして!!!お願い! 無駄に払ったお金が返ってくることで、おいしいご飯が家族みんなで食べれるよ! しかも、元EPだったりしたら尚更、…

鞭打ち必須!キメセク不倫・後編

さちの旦那を家に呼び込み、今回の経緯を詳しく聞く。 なにやら最近さちの帰りが遅いというのだ。 連絡しても返事がない。連絡来たと思ったら友達の家にいたとか言い訳ばかり。 なんだか挙動もおかしい。 すると、この日記を見つけた。だから翻訳してほしい…

鞭打ち必須!キメセク不倫・前編

とりあえず吐き出させてほしい。 私は約10年前に仕事でシンガポールに来た。 私の仕事は接客業。 シンガポールに観光にきたお客さんの日本語スタッフとしての対応。 日本の長期休み、GWやお盆、年末年始は鬼のように忙しくなり、朝7時に来ても深夜2時まで帰…

シンビッチストーリー#8:セキュリティインド不倫

私のインド人初体験話。 誤解のないように言っておきますが、 意図して不倫したわけじゃありません。 私から近寄っていったわけでもなく、 なんならさみしい私に付け込んで、勝手に向こうが興味持ってセックスアピールしてくるのにのっただけで、 私が興味持…

シンビッチストーリー#7:ピクニック男※閲覧注意

今回はちょっと下ネタえぐい話題なので、好みでない方はスルーしてください。 注※タイトルの絵と今回の話は一切関連性がありません。 ブログ一覧に、えぐい絵が出てくるのが嫌で癒し系を載せました。 来星半年くらいの話。今回の彼も中華系。でもマレーシア…

シンビッチストーリー#6:ちっさな王子様

中華系の王子の話をしていたら思い出したから記す。 王子とはいいますが、至って普通のシンガポール人。 まずは待ち合わせ場所に車で来た。 ちなみに、シンガポールの車って所有に莫大なお金がかかって、 例えば一般的なアルファードを例にすると、 日本だと…

シンビッチストーリー#5 :中華系ブス王子

シンガポールに来て初めてトキめいた中華系のシンガポール人とデートした時の話。 シンガポールで一番最初にときめいたのは間違いなく彼です。 彼とは婚活パーティーの時に出会いました。 パーティのときは、正直1度も話さなかった。。 でも、中でも一番イケ…

シンビッチストーリー#4:売っていたものがケバブだったのか私がケバブだったのかの話

昨日久しぶりにアラブストリートにいったら懐かしい人に会ったので、思い出したことを記す。 彼と会ったのはラマダン時期のパサマラム(ナイトマーケット)だった。 コロナ前はパヤレバ駅で開かれる最大のパサマラムが大好きで、日本の夏祭りに行くとなぜだ…