国産豚が出荷されてから屠られるまでの回帰

シンガポールでの日々を赤裸々につづります

シンガポールのラブホ事情

ところで皆さんは、シンガポールの若者たちは、どこでおせっせしてるか知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では、高校生カップルでも頑張ってバイトしてラブホに行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の若い頃は、漫喫とか、車とか、いろいろあったけど、(あ、私は経験ないよ)

 

 

 

 

今の日本の若者はどこが主流なんだろう?教えて詳しい人。

 

 

 

 

 

 

 

そして、当然シンガポールだって若者のおせっせ事情はある。

 

 

 

 

 

 

でもすごいなって思うのが、

 

 

 

 

 

 

 

かぁなぁり健全。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方はみんな基本家族と住んでいるから、当然一人暮らしの家なんて持ってる方が少ないし、なんならカップルになったらお互いの家に行き来するのは普通。

 

 

 

 

日本らしい、相手の家族に気を使うとかないから、勝手に冷蔵庫開けるし、呼ばれもしないのに勝手に夕飯の席にいる。彼女だからって食事の後の後片付けしないからこのこは嫁によんじゃだめ!とかならんしね。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ家族に入り込んでるから、結婚する時はかなり条件は緩いと思う。

 

 

 

 

 

 

日本だと、お父様にご挨拶とか、酒を酌み交わす、温泉で裸の付き合い、家まで送り向かいをするなどなど、かたっくるしいしきたりを得ての公認になるけど、良くも悪くもハードル低いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼らはどこでおせっせをしているのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は シンガポールのラブホ、”ホテル81”の使い方をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、みんなここでおせっせしてるよーってわけではございません。

 

 

 

団地の階段の踊り場でもある。

 

 

公園にある家みたいな遊具の中もある。

 

 

 

要するに、人目につかなさそうなところなら可能性はいくらでもあります。

 

 

 

 

でも、360°カメラやらなにやらで見張られているシンガポールには死角なんてありません。

 

 

 

つかまってStompにさらされる覚悟でやるのかな。

 

 

 

 

ちなみに、家の中で裸なのが外から見えて通報されても罰金されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

裸族な私はどうしたらいいの。。。?

 

 

 

ターザンのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、超メジャーなラブホと言っても過言ではないだろうところをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも ホテル81 とは

https://www.wwhotels.com/hotel-81/

◆窓なし◆風呂なし(シャワーあるけど)◆歩く場所なし ◆レストランなし
という寝るためだけに用意されたようなホテルです。

 

でも、超好立地にあるので、

 

 

そしてシンガポールはホテルが本当に本当に高いので、

 

 

 

ホテルで寛ぐことを目的とせず、寝に帰ってくる場所という認識でよければ、泊ってもいいと思う。

 

 

選ぶならまぁまぁここというところをいくつかピックアップ

 

 

"ホテル81チャイナタウン”

https://www.wwhotels.com/hotel-81/chinatown/

 

ここは、観光地チャイナタウンのメイン交差点のど真ん中、さながら銀座和光のように建っているので、まぁ便利。

 

 

"ホテル81ロチョー”

 

https://www.wwhotels.com/hotel-81/rochor/

リトルインディアとブギスのちょうど間あたりににあるホテル。周りインドばっかだし、インド臭いし部屋も汚いけど、インドよりは格段に安全ね。

何よりも、アラブストリートにも行きやすいしリトルインディアにも行きやすいのはいいわね。

 

 

 

”ホテル81ゲイランエリア”

 

この上記にあるホテルは、絶対に選んだら駄目よ。

絶対はないね。よかったらいいけど、観光地から遠いしお勧めはしない。

すごくきれいだから選びたくなるけど、ここが政府公認風俗街赤札エリアのための短期集中型ホテルたち。

シンガポールは安全な国だから、問題はないかもしれないけど、危ない人も集まる街だから、日本人だとわかるとちょっと私は心配。

 

 

否定しすぎたからきれいなところも載せておく。

 

 

 

”ホテル81トリスター”

https://www.wwhotels.com/hotel-81/tristar/

ここはね、比較的綺麗目なところだからお勧めできる。部屋も窓が合って綺麗。

ただ、都心部から離れているから、どこに行くにも乗り換え必須か、MBSには直通で行けるくらいかな。

 

”ホテル81サクラ”

https://www.wwhotels.com/hotel-81/sakura/

ここも比較的綺麗だし窓があるから嫌いじゃない。でも、くっそ遠い。クッソ不便。ガイドブックに載るプラナカン様式のカラフルな家が見えるところが近いだけ。

駅までマジ遠い。本当に無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

場所選びは慎重に。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、日本のラブホ文化ってすごいよねぇ。

 

 

 

 

カラオケだったり岩盤浴だったり回るベッドだったり ←これ本当にあるのか?

 

 

 

電動マッサージとか←なににつかうの?

 

 

 

大人のおもちゃの自動販売機とかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この話すると、大概の外国人は食いつくし、日本人はどんだけ変態なんだって言う。うっせ

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールにくるまで、ラブホなんて特別だとは思ってなかったから、そんなにうらやましがられることなんだと別角度から改めて日本国を尊敬した。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対シンガポールでラブホビジネスすれば儲かると思う。

 

 

どこかのリッチな人(エッチな人でも可)、やってくれないかな。

 

 

 

 

使うし、宣伝するのにな。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのホテル81は、

 

 

シンガポール国内ではBudget Hotel (格安ホテル)としては最大のチェーンだと思う。

 

 

 

 

 

ラブホでいうところの”休憩”というシステムがここにもあります。

 

 

 

 

 

予約なしで受付に行って、Hourlyっていうだけで部屋があれば2時間SGD40++(当時)で使えます。ました。今はいくらかな?

 

 

 

 

その後1時間毎にSGD15++だったと思う。

 

 

 

一泊SGD100++ぐらいだったと思うから、はたして安いのかどうか。

 

 

 

 

え、なんで料金知ってんのかって?

 

 

 

 

 

私がチェックインして男が付いてくるからに決まってんだろ

 

 

 

 

 

ちなみにチェックインには必ずIDが必要です。

 

 

 

シンガポリアンであってもNational ID、外国人なら Work Permit の提示が求められます。

 

 

 

 

でもな?

裏技があってな。

 

  1. チェックインの登録もなにもかも一人利用として、
  2. 先に部屋に行って相手に部屋の番号伝えるだけで、
  3. あとは何食わぬ顔で一方がフロント前通過すれば、全然余裕でチェックインできる

 

 

 

 

 

 

エレベーターだって鍵がないと上がれないっていうような、

 

セキュリティが厳重なものでもないし、

 

 

 

そもそもゲイランという公式風俗街にも多く点在してるホテルだもんな。

 

いちいちお嬢をIDチェックなんてしてらんないんだろ。

 

 

 

 

法律としては利用者分登録しないといけないので 

 

 

もし声をかけられたら普通に登録したらいいだけなので、

 

 

さも外でタバコ吸ってました。か、コンビニに買い出し行ってました。登録すんでまーすのていで通り過ぎればほぼ大丈夫。

 

 

 

 

ええ。

 

 

私は不倫してたときに、当然一緒に入っているところ見られたら怖いから、

 

 

私が登録して、部屋にはいって番号伝えて後から来てもらうって方法をした。

 

 

 

 

 

でもある日、相手がドタキャンしやがって、

 

 

超セクシーな下着で出迎えようと意気込んでいた私は、

 

 

 

 

その日だけたまたフリーアップグレードされた広めの鏡ばりの部屋でその鏡に映る醜い姿を見ながら、途方にくれてたのを覚えてます。

 

 

 

 

それで不倫をやめました。w

 

 

 

ま、朝目が覚めて、チェックアウトまでだいぶ時間があったから、

その場で別の男をよんで、ちゃんと有効活用したけどな?

 

 

 

 

でも、その人も不倫だったから、

その日で2つとも切りました。

 

 

 

 

 

 

ちなみにかなりいろんな場所のホテル81を使いましたが、

 

どこも全て知らぬふりチェックインできたので、どこでもできるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにホテルは本当にクソきたねぇから、

 

 

 

 

本当にやりたいときだけに使う方がいいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のラブホのきれいさに感動して床舐めたくなるよ。